2007年09月29日

もうすぐ解禁どす

mozaiku.JPG今日は昨日とは打って変わって、
寒おしたな…雪
急激どすな。秋を忘れたんかと思った。
皆さん、体調崩さんように〜

さて、熟成中の石鹸の中で、
ブサイクなやつを集めて四角く刻みましたるんるん
これを全部一緒にして、1つの石鹸を作るんどす。
何か…思ったより綺麗〜ぴかぴか(新しい)なんができそう。

来週は3つ解禁どすぴかぴか(新しい)
何だかんだと作っても、使ってみんと、人に勧めにくいんどす。
使い心地は、どうなんやろ??
ものすご〜く気になります。

先日のライブで配った石鹸もいよいよ来週解禁どっせ。
楽しみやわ〜ハートたち(複数ハート)

…ってね、石鹸の事しか頭ん中にないみたいどすな。

いえいえ、今、新曲を書いてまするんるん
お風呂いい気分(温泉)の時間とトイレの時間時計が長くなりました。
絶好の作曲部屋どすわーい(嬉しい顔)
音の場合、「書いてます」としか書けへんからあせあせ(飛び散る汗)…お許しを。
posted by ねきねき# at 20:05| Comment(15) | TrackBack(0) | 趣味どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かぼちゃかと思いました〜〜(笑)
どうも食べ物にばっかり見えてしまいますー。
使うの楽しみですね!きっと気持ちいいと思います♪
Posted by miyakoo at 2007年09月29日 21:10
miyakooさん、
このオレンジのは、実際見てもかぼちゃに似てるんですよ(笑)
って事は、かぼちゃとこんにゃく?(笑)
ちゃんと石鹸として使えるんかなぁ??
Posted by ねきねき# at 2007年09月29日 21:48
なんともタイムリーに今日の毎日新聞の別刷りに手作り石鹸特集が載ってました〜!
挑戦してみたくなったけど、ねきさんの結果を待ってからにしよっと!(笑)
Posted by ELママ at 2007年09月29日 21:59
新曲に反映されたら
尚、楽しみかもw
Posted by ちゃちゃめんこ# at 2007年09月29日 22:04
本当においしそうな石鹸ですね〜♪
つまよう枝を差しておいたら・・・
くっくっく・・・アブナイアブナイ(笑)
Posted by moco at 2007年09月29日 22:07
ELママさん、
作り方が載ってたんですか?
是非、挑戦してみて下さい。ハマります!

ちゃちゃめんこ#さん、
新曲に反映??ん〜されてない(小笑)

mocoさん、
爪楊枝ですか?(笑)
チェダーチーズ?
Posted by ねきねき# at 2007年09月29日 22:10
もうすぐ、もうすぐなんや!!
どんなんやろうねぇ〜楽しみ!

トイレで考えるんかぁ〜
おしり冷やさない様にね^^
Posted by じゅんぺー at 2007年09月29日 22:59
じゅんぺーさん、
そうそ、寒いと思った!
私の場合、もうちょびっとトイレを充実させんと〜(笑)
Posted by ねきねき# at 2007年09月29日 23:42
石鹸の色、かわいいですね。
石鹸屋さんできそうですね。包み紙デザインしたいっす。
Posted by しょこら at 2007年09月29日 23:47
トイレでな! なんや、おっさんみたいやな。。。
あはははははは。 失礼!

しかし、どーやって思いつくのか・・・
私には無い能力やから。。。。分からん! (笑
Posted by たかし at 2007年09月30日 02:07
しょこらさん、
わぁ〜いいかも!
じゃ、詰めたお話はメールします〜(笑)

たかしさん、
おっさんて…嫌〜ね〜(笑)
狭いからなのか、周りに音がしないからなのか、
ようわからんけど、自分の世界に入れる場所なのです。
Posted by ねきねき# at 2007年09月30日 09:14
配った石鹸たちは、育てた子供を嫁がせた気分かな?
気になるよね(´∀`)

トイレとか、お風呂が物づくりにちょうどいい空間‥‥?

石鹸も新曲も楽しみですww
Posted by ともこ at 2007年09月30日 11:43
ともこさん、
ウチは子供を産んだ経験もないので、
その気分はわからないけど、
こんな感じなのかなぁ?
Posted by ねきねき# at 2007年09月30日 12:57
白い石けんにこのまま角切りを混ぜちゃうのも
可愛いんじゃないですか〜〜〜♪
切り口からオレンジや緑のカクカクがのぞく石けん!
Posted by えさだわ at 2007年10月02日 11:18
えさだわさん、
もちろん、作りましたよ〜
よもぎの中に入ってます(笑)
Posted by ねきねき# at 2007年10月02日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

