2007年10月18日

探しもんどす!

shabikku.jpgpurin.jpgjeriA.jpg

どうにもこうにも…
これ、全部食べたいんどすあせあせ(飛び散る汗)
どこで買えるのでしょうか?
ウチの近所では見かけませんどした…
あぁ…
思いが募りすぎておかしくなりそうどすわーい(嬉しい顔)

一斉に見かけへんようになりました。
一体どこへ行ったのでしょう?
posted by ねきねき# at 18:21| Comment(24) | TrackBack(0) | 教えておくれやす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャービックはどこかで見かけた気がしますぞ〜〜!
気をつけてみますね。
Posted by miyakoo at 2007年10月18日 19:30
miyakooさん、
ほんまですか??是非是非教えて下さいね〜
めっちゃ食べたいっ!
Posted by ねきねき# at 2007年10月18日 19:47
お取り寄せは???

直接買いに行きたい派??
Posted by たかし at 2007年10月18日 20:13
ああ〜この手のって意外と、ダイソーにあったりします。
Posted by しょこら at 2007年10月18日 20:49
ああー、この手のって意外とダイソーにあったりします。見つけたらゲットしときましょう。
Posted by しょこら at 2007年10月18日 20:50
プリンエルとゼリエースは普通に楽天で売ってますね。シャービックはありませんでした(笑
Posted by いせとる at 2007年10月18日 20:58
たかしさん、
通販は好きなんどすけど、こういう安いもんは、
直接買いたいなぁ〜♪

しょこらさん、
ダイソーに???そうなん??
ん〜〜〜ダイソーかぁ…ウチの近所にはない…(汗)

いせとるさん、
楽天?(笑)
もしかしたら、送料の方が高いんじゃないですか〜?わはは!
そういうのが惜しいと思う今日このごろ…
Posted by ねきねき# at 2007年10月18日 21:30
シャービックって見たことあるようなないような
フルーチェがないすなw
○ウス プリンのCMソング(大場久美子嬢の頃)が頭を駆け巡ってきました。。♪おいしぃ ぷりんぷりん
Posted by ちゃちゃめんこ# at 2007年10月18日 22:04
ちゃちゃめんこさま。
フルーチェ結構売ってましたよ!ハイ!
Posted by miyakoo at 2007年10月18日 22:10
miyakooさん
子供頃からあんまり食べたことないのですよ
フルーチェってw いまさら食べてみようかなw
Posted by ちゃちゃめんこ# at 2007年10月18日 22:34
見つけたら買っておきます!
Posted by ELママ at 2007年10月18日 22:37
なつかしいっす!ハウスプリンなんか『ミルクのいらない!』なんて売り文句だったと思いますが、牛乳で作ったほうが良い気がします。
ゼリエースも結構高かったので、安い粉ゼラチンでいっぱいゼリーを作ったことがありました。
最終的にはワタシもフルーチェが一番かな。笑
Posted by かわかんと at 2007年10月19日 02:17
ちゃちゃめんこ#さん、
フルーチェは今でも見かけるんです〜
たまに食べます(笑)

ELママさん、
どうぞよろしくお願いします〜

かわかんとさん、
フルーチェ派ですか?
私は、シャービックでして…
プリンは、牛乳を入れないで作るのもありますが、
プリンエルは、牛乳を入れるんですよ、確か。
で、やっぱり牛乳は入ってる方がおいしいんですよねぇ。
Posted by ねきねき# at 2007年10月19日 06:48
シャービックは今年食べたよ!
どこで買ったんだっけ?生協の店か100均か?
でも、シャービックは時期的にないのかもね…関係ないかな。
Posted by もんもじ at 2007年10月20日 13:33
シャービック、あの舌触りが甦ってきました〜食べたいわ〜〜夏の限定商品なのでしょうか?
Posted by Q太郎 at 2007年10月20日 19:46
もんもじさん、
わ〜い売ってるんやねぇ〜?
探そう〜っと。

Q太郎さん、
食べたいですよねぇ〜?
まだあればいいんですけど…
Posted by ねきねき# at 2007年10月20日 20:57
シャービックの食感は忘れてないで〜。もう何十年も食べてないけど〜(年寄り見たいやな〜!)プリンも好っきやで〜!気持ち痛いほど分かるわ〜!
Posted by たくぼん at 2007年10月20日 21:55
たくぼんさん、
そうそう、しばらく食べてないから、
めっちゃ食べたいんですよねぇ。
今日は雲1つない快晴どす〜♪
Posted by ねきねき# at 2007年10月21日 11:16
いつも行くお店にプリンエルとゼリエースありました〜〜〜!
Posted by miyakoo at 2007年10月21日 19:56
miyakooさん、
えぇ〜〜〜!スーパーですか?
この土日で探そうと思ってたんですけど、
バタバタで…探せませんでした…トホホ
Posted by ねきねき# at 2007年10月21日 21:07
生協です〜〜〜!
Posted by miyakoo at 2007年10月22日 09:17
miyakooさん、
あ!生協!!
わかりました。明日にでも行ってみますです〜
ありがとうございます〜♪
Posted by ねきねき# at 2007年10月22日 18:18
でもみんな冷たそうですよ
おなかひやさないようにぃ〜
Posted by 凛 at 2007年10月22日 20:25
凛さん、
大丈夫どっせ〜一気に食べへんさかいに(笑)
頭がピリピリするやろうから、ちょびっとずつ。
Posted by ねきねき# at 2007年10月22日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

