2008年03月13日

石鹸のブログ

今までmixiで発表してきましたが、
mixiで発表するのをやめる事にしたので、
ブログを作りました手(チョキ)

ウチの覚書どす。
どの位の割合で、何の油を使ったか?みたいなのが書いてあります。
まだまだ下手なので、不恰好なのが多いんどすけど、
記録どっさかいに…あせあせ(飛び散る汗)

たくさん作品ができたので、
興味のある方、どうぞお越しやしておくれやす。
お待ちしております。

http://sabondeneki.seesaa.net/

すいません、間違えました!sabon やなくて、savonどした〜〜!
作り直しました!こちらへお願いします。

http://savondeneki.seesaa.net/
posted by ねきねき# at 22:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 趣味どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
石鹸のブログ素敵です〜〜!
Posted by miyakoo at 2008年03月14日 00:05
mixiで発表をやめたというのは、例の契約の改訂ですか?
それにしてもいろいろバリエーションがありますね!
Posted by かわかんと at 2008年03月14日 00:31
おーーーー。
纏めたねぇ〜

ミクではやらない???
Posted by たかし at 2008年03月14日 01:11
すごいです〜〜!
欲しいって人がいっぱい現れるかも〜〜!
Posted by ELママ at 2008年03月14日 08:00
miyakooさん、
ありがとうございます〜
頻繁には更新できないと思いますが、
ご覧いただけるとうれしいです。

かわかんとさん、
それもありますが、
mixiでは、詳しいオイルの量など書けないし、
使ってみた感想なども書いて残したいから、
ブログにしました。

たかしさん、
随分増えたでしょ??
mixiフォトには違うのを載せていくかもしれません。
石鹸はブログに一括します〜

ELママさん、
いやいや、まだまだ下手っぴなので、
熟練せんとあきまへん。
でも、使い心地はいいので、続けて作っていこうと思ってます〜
Posted by ねきねき# at 2008年03月14日 09:00
本当に沢山の石鹸ですねえ〜!
マーブル、大丈夫、食べたくなりますよ(笑い)。
Posted by iko at 2008年03月14日 10:33
ikoさん、
おおきに〜〜
しかし…さっきsavonの間違いに気づいて、
直しかけたんどすけど、コソコソやってるもんやさかい、
違うのを貼り付けてしまいました…(汗)
画像も出てないと思います。
皆さん、すいません!
帰ったら直しまっさかいに…
ちょっとお待ちやしておくれやす〜〜
Posted by ねきねき# at 2008年03月14日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89473916
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

