2008年04月03日

マンガン電池やった…

戯言続きで申し訳ございません。
何や知らんけど、やけに今日はテンションが高おして…どんっ(衝撃)

いつも、なんとなく作用してた直感も、
全然使いものになりまへんどしたもうやだ〜(悲しい顔)
テンションが上がってしまうと、直感は働きまへん。
冷静でないとアカンみたいどす。

こういう日は、注意深くしないとあきまへん手(パー)
なのに、うっかりチャッチャッチャ〜と済ませる癖が出てしまい、
色々失敗だらけどした。

ウチが張り切っても、上手く事が運ばないのをわかってるのに、
今日は、なぜか張り切ってしまいました…ふらふら

昨晩、サボリたい気分満載やったから、
これではイカン!
って心のどっかで思ってたんどす。
あと、ぐっすり眠れたせいも、あるかもしれまへん。

新品のぴかぴか(新しい)電池ぴかぴか(新しい)を入れたかのようやったんどすけど、
その電池、マンガン電池やったみたいどすふらふら
馬力出まへんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
な〜んか空回りしてましたふらふら

そんな今日、こんなんを教えてもらいました。
http://u.p0k.net/torisetsu/

なかなか、ウチの取説は笑えますわーい(嬉しい顔)
ねきねき#を入力してみて下さい。

SONYが直してくれはるそうどす手(チョキ)目
posted by ねきねき# at 19:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 戯言どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふつうに『かわかんと』の場合は動かなければ電池ギレらしいですけれど、
『かわかんとUSA』の場合は動かないときに『かわかんとUSAは過労の可能性があります。』
今アメリカなので、働きすぎに気をつけます・・・。
Posted by かわかんと at 2008年04月03日 20:54
わはははは!!
見た見た!!

ソニーは有償なんや・・・

ほんならもう「雨ざらし」で!! (爆
Posted by たかし at 2008年04月04日 01:09
かわかんとさん、
アメリカなんですかー
遠いとこからわざわざおおきに。
そう、働きすぎは要注意です。

たかしさん、
笑った?わはは!
そろそろ「雨ざらし」やなぁ…(笑)
Posted by ねきねき# at 2008年04月04日 08:52
おもしろーーーい!!
笑ってしまいましたよ。
ねきねき#さんは水も滴るいい女なんでしょうね、きっと。

過労気味にならないようにね。
Posted by iko at 2008年04月04日 14:30
いや〜、なかなか…

ウッキーでやってみると…

・お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。

飲み過ぎたらアカンようです。
飲まんでも動作はおかしいような気がしますが…
Posted by ウッキー at 2008年04月04日 16:29
ikoさん、
でしょ?私も大笑いしましたよ〜
・よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
・装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが、仕様です。

ってのが特に私にはツボでした(笑)

また、ねきねき#さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
乗り物の中

わはは!よく知ってはるなぁ〜と(笑)
水も滴る…ん〜〜〜嬉しい事おっしゃるー
そうでありたいと日々願ってますよ。

ウッキーさん、
わはははっ!アルコールの使用量!(笑)
そんなんまで書いてあるんですかー
でも、何か楽しいですよね、この取説。
Posted by ねきねき# at 2008年04月04日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。